せいろぐ

実験場。

ミュージカル『Crazy for you』公演のお知らせ

【スポンサーリンク】

こんにちは、せいです!

 

大学生活も残り1ヶ月。この4年間続けてきたものと言えばサークルのミュージカル。

4年間続けてきたミュージカルサークルですが、いよいよ引退公演です!

 

最初に言っておきます。

 

完全無料です!

 

大事なことなのでもう一度いいます。

 

完全に無料です!!!チケット代はかかりません!

是非日程が合えばどなた様でも以下の予約フォームからお越しください!!

 

今回行う演目は『Crazy for you』。

昨年、劇団四季でも上演されていた有名な演目が無料で見れます!コメディ要素も多く、歌も親しみやすいものが多いのでミュージカルを観たことが無い人でも絶対に楽しめる演目だと自負しています!

そして1ヶ月弱という短い練習期間でしたが、自分たちの引退公演に相応しいものが出来たと思っています!

 

通し稽古の写真を少しだけ

f:id:Seilog:20170219230711j:image

Slap That Bassより

 

f:id:Seilog:20170219230713j:image

I Can't Be Bothered Nowより

 

ほら、楽しそう! 

他にも多彩な衣装で、色々な曲が !!

 

公演日は2/22の13:00-と17:00-から!

場所は等々力駅から徒歩1分!の玉川区民会館ホールになります。

そして、もう一度言いますが無料です!この機会に是非無料のミュージカルを鑑賞しに来てくださればと思います!!!

 

一応今回の公演ではヒロインの父親というキャストをやらせて頂きます!そこも合わせて要チェック!

 

以下公演の詳細になります。

この度、WAMの公演を行うこととなりました。つきましては、詳細を御案内申し上げます。


WAM『Crazy for you』
演出 新村京

(あらすじ)
N.Y.育ちのボビーは婚約者も銀行の仕事もそっちのけでダンスに夢中。でもオーディションは今のところ全敗中。そんなボビーは言いつけられてデッドロックにある古い劇場を差し押さえに向かうが、そこで劇場主の一人娘、ポリーに一目惚れ!なんとかポリーの気を引きたいボビーは劇場を救うためにショーを開こうと提案するが、自分が劇場を差し押さえに来た張本人だとバレてしまった…!
ポリーに嫌われてしまったボビーは新たな秘策を思いついて…!?

君が好きなのは“僕”なんだ――!

劇場をめぐって巻き起こる不思議な恋の三角関係!ダンスナンバー満載のドタバタハッピーミュージカル!

【日時】
2017年02月
・22日(水)13時
・22日(水)17時
(全2回)

【会場】
玉川区民会館ホール
東急大井町線等々力駅より徒歩1分)

【チケット料金】
☆無料☆

【ご予約】
以下のアドレスから野澤征の扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=cnn1ga680ubx1j8x

TwitterFacebookでcrazyforyouで検索してみてください!
公演情報お届けしてます!
【公演情報・内容等のお問い合わせ】
予約管理wamproject.wsd@gmail.com