
せいろぐ

実験場。

DMMFXキャンペーンの500lot取引を目指すお!2日目

【スポンサーリンク】

FX、今日もやってます。

思う事が一つあってこれチャートにずっと張り付いているとなーんも出来なくなる訳ですよ。FXニートになりたくない&やらなければならないことはたくさんあるので、FXやる上でルールと目標を決めました。これがないと惰性でやってしまう良くない!!

 

こんな感じで前回初めて見た訳ですが…… 

seilog.hatenadiary.com

 

目標とマイルール

目標

目標:マイナスをゼロにしつつ、新規500lotの取引を達成する

とにかくこのDMMさんのキャンペーンのキャッシュバックを手に入れるのが目標!よってFXでマイナスを出していては意味がなーい!!!なので、マイナスを如何に出さず(利益を追いすぎず)この500lotを達成するかが命題な訳です!

DMM.com証券

マイルール

マイルール:

①取引時間は多くても1時間以内

②分かりやすいトレンドが出ている場合のみ買う。

①人生で懸けるべきものこれじゃないですし、時間を決めてやろうと。 ②素人はチャートの見方が基本的にわかってません← なのでトレンドに乗っかるしか勝つ方法は今の所見当たらないのでレンジ相場のような時は手を出さないようにします。

ルールは適宜追加していきます。こういうのは熱くなると絶対負けるので機械のようにルールを決めて粛々とやっていこうと思います。

ま、現状のガバガバなルールだと負けるんですけどね、はははは。

本日の結果

+2240円

新規取引数:23回

合計:124回(後376回!!!)

 

+5000円までいってたのに悔やまれる…。

今日はこういう分かりやすいトレンドがあったのでそれに乗っかってプラスに持っていった感じですね。

f:id:Seilog:20170103170820p:plain

 

f:id:Seilog:20170103170831p:plain

f:id:Seilog:20170103170838p:plain

DMM.com証券 はチャートが見やすいからかなり初心者に向いてますねん。