読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せいろぐ

実験場。

【有馬記念】デニムアンドルビーは終わっちゃいない【回顧】

【スポンサーリンク】

こんにちは、せいです。特に回顧する事もないんですけど、有馬終わったしとりあえず書きますよ。

 

今年の有馬記念は、終わって見ればど固い決着で1-2-3番人気のワンツースリーでした。

 

あのディープインパクトですら、3歳時での出走で土をつけられたのになんとG1を今年2勝しているキタサンブラック、昨年のグランプリホースであるゴールドアクターなどを破って3歳馬のサトノダイヤモンドが勝ちましたね。

強すぎでしょう、まじで。来年以降の本格化が楽しみです。凱旋門とか目指すのかな。

あれだけG1勝てなかった里見オーナーも今年はすげえっす。中山競馬場現地参戦したんですが、ターフよりも馬主席に目がいってましたw

 

 

 

馬券はこんなものや、ネット競馬でちろちろ買いつつ勝負。とにかくデムーロ飛んだらあかんかったのですが飛びましたw残念w

 

 

愛しのデニムアンドルビーは負けちゃいましたが、4角辺りでは、お?これくるんでね?と思わせるまくりで一瞬ドキッとしました。

次あたりはいい感じに来てくれるのではないかと! 来年の復活に期待です!!

 

あー馬主席から競馬みてー!おわり