
せいろぐ

実験場。

【有馬神】2年連続!有馬記念3連単的中させた僕の予想載せるよ【オレ】

【スポンサーリンク】

今年もやって参りました。一年を締めくくるビックレース有馬記念

 

今年もパッとしない回収率の自分ですが、このレースだけは!!!このレースだけは勝てるんです!!

 

証拠その1 2013年有馬記念

f:id:Seilog:20161224201345j:plain

ジェンティルドンナの年。

ズドン。固い決着だけど取れてれば勝ちなんだよ!!!!

 

証拠その2 2014年有馬記念

f:id:Seilog:20161224201449j:plain

f:id:Seilog:20161224201500j:plain

ゴールドシップの年。

この年に至っては3頭ボックスで10万馬券だからね。

 

有馬神名乗っていいよね?

 

2015年の結果が載っていないのはお察しです

 

ともかく3年中2年有馬の3連単当ててる僕の予想には少しは見てみる価値があると思うんだ!だから書いていくよ!!!

 

基本スタンスは穴党。穴が来ないと馬券に快感が得られない主義だから、予想もちょい荒れ目な感じを期待して…!

 

2016年有馬記念予想

サウンズオブアース

キタサンブラック

ゴールドアクター

ミッキークイーン

マリアライト

デニムアンドルビー 

シュヴァルグラン

サトノダイヤモンド

 

はい、正直まだぜんっぜん買い目絞れていませんww 怖いのはここらへんかなあ。

 

去年の有馬1-2-3(ゴールドアクターサウンズオブアース、)と女の子3頭をワイドで組み合わせる感じが馬券的にもそこそこおいしくて外れないんじゃないですかね!!

特におもろいのがデニムアンドルビー。一昨年の有馬記念勝ち馬と差のない競馬をして、1年半の休み明けの前走は不完全燃焼で着順こそ振るわないものの上りはメンバー中最速。今回こそ"復活"あるのではないかと目論んでおりますよ。

大崩れしないミッキークイーン、前走は不利があり着順下げて、人気が落ちてウマウマなマリアライトも面白い牝馬

 

マルターズアポジーに逃げられてペース崩されてキタサン死亡とか考えてたけど何だかんだかつっしょ!

ステイゴールドと同じにおいしかしないサウンズくんは2着固定。

 

よって、

 

キタサン→サウンズ→牝馬3頭流し

三連単ですかね!今年は!!!

 

 

以上、有馬神からの予想でした。

 

これを打ち終わる頃に通った駅名が『北参道』だからキタサンやっぱり来そうだね!!!!!おわり