
せいろぐ

実験場。

【競馬】馬券勝負!チャンピオンズカップ他

【スポンサーリンク】
こんにちは。せいです。今日はチャンピオンズカップでしたね。3強も蓋を開けてみればどの馬も勝つことはなく…。果たして僕の馬券は当たったのでしょうか。
f:id:Seilog:20151206193711p:image
1単勝1000円
1-13 ワイド1000円

見事に散りました。ノンコノユメは、前走斤量あれだけ背負っててあの勝ち方なので勝ち負けはするかなと思い外さなかったんですが、相手が全く決まらず。とりあえず実績馬で買ってみましたがうまくいきませんでした。サンビスタよく走ったな〜

f:id:Seilog:20151206194858p:image
f:id:Seilog:20151206194905p:image
f:id:Seilog:20151206194935p:image
f:id:Seilog:20151206194946p:image
その他ちょこまかメーンレース、最終レースをやって今日は3/5の的中率で土日の回収率100%に戻しました。笑

馬券的にはワイドBOXが一番合ってるのかな〜。

来週は阪神JF。混戦模様ですがなんとか回収率上げたい! ではでは〜。