せいろぐ

実験場。

【競馬】馬券勝負!ジャパンC結果

【スポンサーリンク】

 

こんにちは。せいです。

 
先週末のジャパンC、盛り上がりましたね!その時間にテレビで見れなかったのは残念でしたがとりあえず賭けることはできました。
 

seilog.hatenadiary.com

 

事前の印は展望に載せてあります。

 
資金1万円での勝負…。果たして結果は…。

 

f:id:Seilog:20151201233053p:image
馬券
単勝1-8000円
ワイド1-15 1000円→的中
ワイド1-13 500円
ワイド1-16 500円
計10000円
 
回収4100円
収支-5900円 
 
んー、直線半ばで、単勝貰ったってラジオ聞いてて思ったんですけどね…。
後々映像確認すると想像以上に直線半ばでも結構厳しい状況でラブリーデイよく3着まで残ってくれたなって感じです。ラストインパクトを2着に持ってきたムーアは本当にお見事な騎乗。インをついてしっかり馬券内に。けい
 
勝ったショウナンパンドラは以前の記事で対抗にした馬。
 
普通に行けば本命対抗馬券内来てるんだから馬券取れてるでしょ!ってなるはずが…。
 
 
信じすぎて単勝に大きく張りすぎるのはダメですね。もっとうまく資金を分散させながら勝つ方法考えなければ…。精進です。
 
来週はチャンピオンズC。未だ、府中2100m時代のジャパンカップダートという印象が強いためこの名称には慣れていませんが、また展望、そして結果も貼っていきたいと思います。