
せいろぐ

実験場。

【非リア速報】独り身クリスマスのお勧め過ごし方3選

【スポンサーリンク】

 

f:id:Seilog:20151201112244j:plain

こんにちは。せいです。

 

もうすっかり冬ですね。12月に入りいよいよ今年も終わりだ~って感じです。

しかし、12月下旬になにかビックイベントが控えているのを皆さん忘れてはいませんか?

そうです。

 

リア充最大のイベント、性夜「クリスマス」です。

 

これをどう制するのか、それ次第で「非リアのみなさん」の今後の展望も変わってくることでしょう。

自戒を込めて、様々な過ごし方を見ていきたいと思います。

 

 1.パリピ系はこれ。渋谷・六本木などで開催されるクラブイベント

weboo.link

童貞難易度★★★★★

リア充可能性★★★★☆

 

 

昨年のまとめですが今年もどうせ大体似たようなイベントが開催されることでしょう。

童貞が行くにはハードルの高いイベントですね。さくっと遊びたい男女がいくところ(だと思う)ので、コミュ力高い系はリア充になれる可能性は高いことでしょう。

こんなところにゆるっといけるチャラ系イケメンに生まれたい人生だった。

 

 

2.愛を誓い合う夜、僕は孤独に正拳をつくのであった…。

f:id:Seilog:20151201112623j:plain

matome.naver.jp

 

童貞難易度☆☆☆☆☆

リア充可能性★☆☆☆☆

羞恥心★★★★★

 

毎年恒例、ゲリラ的に開催されてるあのイベントですね…。

りゅーく@ry_u9

フォローする

「正の6時間」とはクリスマスイブからクリスマスにかけて正拳突きをする時間である。 いわゆる「性の6時間」に対抗して作られたもので 元ネタは2010年12月24日に立てられた「性の6時間を正すために6時間正拳突きをしようと思う」というスレッド。

返信リツイートお気に入りに登録

Twitterからの引用です。

 

「性夜」に対抗して「正拳突き」を6時間繰り返すイベント…。童貞難易度は低そうですが、羞恥心に打ち勝てるかどうかがポイントですね。

駅前とかでやって、受けが取れたらワンチャンリア充になれる可能性は残ってる…!!!(一切保証はしません)

 

3.結局案パイ、「家」

f:id:Seilog:20151201112718j:plain

童貞難易度☆☆☆☆☆

リア充可能性☆☆☆☆☆

美味しいご飯★★★★★

家族からの冷たい視線★★★★★

 

あ~いいっすね。家族と過ごすのっていいっすね。

家で一日のんびり映画でも見て、夜は無料のクリスマスディナー。圧倒的感謝。

リア充たちを目にすることなく、一日を終えられる。最高の日を過ごせそうです。

 

「なんでいるの?」

 

そんな言葉を投げかけられても気にしない、強いメンタルがあれば文句なしの過ごし方でしょう。

 

 

いかがでしたか?非リアの皆さんの参考になればうれしいです!!!

ちなみに僕はどの過ごし方も嫌なので誰かクリスマスディズニー行きましょう!!

クリスマスディズニーに行きたい!ではでは~。