
せいろぐ

実験場。

【ブログカレッジ企画】早大生(文系)のカバンの中身公開!!!

ブログカレッジ
【スポンサーリンク】

 

f:id:Seilog:20151115162858j:plain

 

こんにちは。せいです。

男子大学生のカバンの中身なんて誰も興味ないですよね。ええ。自分もなんでこんな記事を書いているのだろうと思っている次第です!

しかし

とにかく今は書く練習の時期。お付き合いください!!!w

 

カバンの中身公開

 ・MBA11inch

ipod classic 80GB

・100均のイヤホン

・財布

・充電器

・香水

・歯ブラシ

・ティッシュ、ミンティア

・本

 

その1.Mac book air 11inch

f:id:Seilog:20151115164134j:plain

 暇なときいろいろ作業できるから持ち歩いてます。

ステッカーはWILLFUでMVT(Most valuable team)をとった時にもらったものです。

新しいステッカーほしいな~~

 

 

 

 

 ここら辺の付属品買いました。汚れも入らないしいい感じですよ~。

 

財布

 

f:id:Seilog:20151115164729j:plain

ノーブランド(多分)

 

かれこれ8年くらい使ってます。新しい財布欲しいんですが結局ずっと使ってます。財布に関しては物持ち良い。

 

iphoneの充電器

 

f:id:Seilog:20151115164752j:plain

最強の充電器です。2年くらい使ってます。

13000mAhあるからフル充電で4~5回充電できます。充電し忘れがちな自分にはすごくよい。

ケーブルはカラー付き。外で使うから人のと間違えなくなってよいです!!

  

 

 

 

 

本 

 

f:id:Seilog:20151115164823j:plain

 大学まで行くのに電車乗ってる時間が1時間くらいあるんです…。だから本読んで過ごしてます。

最近の愛読書は名著『影響力の武器』分厚いけど読み応え十分です!

 

 

 

 

 

 

ipod classic80GB&100均のイヤホン

 

 

f:id:Seilog:20151115164844j:plain

 今はこの80GBっていうの発売されてないんですよね。これも8年近く使ってます。apple製品壊れないからすごい。イヤホンは昔2万近くするのずっと使ってたんですがバカみたいに断線するのでもう嫌になり最近は100均イヤホンで済ましてます。

 

エチケットセット

 

f:id:Seilog:20151115164910j:plain

歯の矯正をしてるので食後の歯磨きは必須です。歯ブラシあると急に止まるようになったとき便利だもんね!!

 

香水

 

f:id:Seilog:20151115164928j:plain

たまに持っていく香水。ドルガバのライトブルーってやつです。すごい良いにおいでずっと使ってます。たぶん女性向けの奴なのですがいい匂いだから関係ない!!!

 

 

筆箱

 

f:id:Seilog:20151115164949j:plain

むーみんの筆箱。かわいいっす!SARASAの0.5mmのボールペン各色。いろんな色あるとノート取るとき便利っす!(とか言いながら赤青しか基本使わない)

 

 いかがだったでしょうか?なんで教科書とかノートないの?大学生バカなの?って思われたかもしれませんが、それは各曜日で違うので今入ってないだけです!w ちゃんと持っていきます!w

 

まあこんな需要のない記事でも目を通してもらえたらうれしいです。w

 

ではまた!