せいろぐ

実験場。

自己紹介

【スポンサーリンク】

はじめまして。

 

早稲田大学4年、野澤征と申します!

 

 

さくっとした経歴

生まれも育ちも埼玉の生粋の埼玉っこ。

 

田舎にある小中学校を卒業後、地元にある偏差値低めの高校入学。このままじゃ人生やばいと思い、2浪して早稲田社会科学部に入学。大学では、ひょんなことからミュージカルサークルに所属し、大半をサークルですごし、何とも適当な人生を送っています。

 

ブログを書く目的

 

  • やってみる

自分の興味のあるブロガーにイケダハヤトさんがいます。彼みたいなノマド的生活にあこがれる部分が大きく、とにかく真似てみることからスタートだろうと思いまして書いてみることにしました。気になったらとにかく「やってみる」。これ大事だと思います。

 

  • 思考の整理

漫然と日々を過ごしているだけではせっかくの人生、何も残りません。日々の記録を残す手段としてこのブログを始めました。生きてるだけで基本的にネタはあるだろうというスタンス、そしてブログを書くことによりネタに対する情報感度も上がり一石二鳥では?!みたいなスタンスで始めることにしました。

 

このブログの方向性

日々過ごしているうえで気になったこと、自分が有益だと思ったこと、その他いろいろ挑戦したことなど綴って行ければと思います。

 

さくっとざっくりしてますが、たまに目を通していただけたら嬉しいです!!

毎日更新頑張ります。